リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

四国 2日目、3日目。

こんにちは。今日は暑いくらいに関東地方快晴です。。


ひきつづき四国旅行の2,3日目は淡路から姫路城へ。
しかしあいにくの雨。

姫路城まではかなり歩くので、ご高齢の方はかなりきついかも。
お城の中はかなり急な階段を登るので足の悪い人は無理な角度。

断念した人もいたかも。


雨のせいなのか、白すぎと言われたらしいですが、とってもきれいで
落ち着いた白になっておりました。


すごいですね、このお城は!

お天気が悪かったので、時間を持て余し、スイーツ食べて時間つぶしです。
ここの和菓子屋さん とってもおいしかった~!

そして次はエンジェルロード。
潮が引いてできる道、エンジェルロードというらしいです。

気に入ってる一枚の写真。
エンジェルロードのところに白黒の猫がいまして逃げるでもなく、
雌猫だけど大きめの猫、撫でさせてくれ、写真にも慣れていて
いい写真撮れました。


2日目のホテルがオリビアン小豆島。
お部屋から海がきれいに見えました。


3日目はお天気が良くなってほっとしました。
小豆島めぐりです。

二十四の瞳という映画の舞台となった場所です。
バス停がかわいいです。


2泊3日の四国、兵庫、淡路、小豆島めぐり。
旅行らしい旅行ってこれが初めてかも。


とっても景色が良くて四国はきれい。
疲れたけど、楽しめました。


だからあたしの出番が、、!!!


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する