リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

千葉のいろいろ。

こんばんは。GWも終わり、今日から通常通りの日常になり、
ほっとしています。


明日からは旦那さん自宅からは通えない仕事場と時間帯になるので
平日は仕事場に近いアパートに帰り、週末自宅に帰るという生活になります。


会社がアパートを借りてくれたので今日は荷物を入れて
明日から本格的に転職先にお勤めします。

そんなわけでGWは千葉の「のうみぞの滝」に行ってきました。
今インスタグラムで有名になったらしいです。


朝早く出たのですが、もうすでに人が多かったです。

遊歩道も緑いっぱいで癒されました。





千葉から見える富士山。


この後、メインの鋸山に登ってきました。


片道1時間くらい登るらしいのですが、なんか道を間違えて
中腹まで車で登ってしまい、、。


気合い入れて登る気満々だったのに、、、
でもこれが正解でした。


かなりの勾配で足がきつかった。

見晴らしもいいし、
富士山も見えて


大仏様も見れて


お花もきれいで


パワースポットな感じで




(写っている人関係ありません)


気持ちよかったです。


今日のミィー


暑くなってきたので長~くなっております。

(あたしの写真少ないよ!)

×

非ログインユーザーとして返信する