リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

一年ぶりに。

こんばんは。今日は全国的に暑かったですね。

今日は決めていたんです。
ミィーをお風呂に入れようと、、。

暑くなるし、入れるなら今日入れようと。


ぜんぜんにおわないし、毛艶もいいんだけど、
でも今日はお風呂に入ってもらおう。


(お風呂でシャンプーされたの。)
いざ、シャンプーして洗い流してタオルで拭いて何とか終了。
少し泣いたけど、何とか終わりました。


(ふ~疲れたわ~)


今日はお疲れさん。
ゆっくり休んでね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する