リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

この頃買ったもの。

こんにちは。何か暑い、暑いよね?
家の温度計が27度。


昨日も今日も暑い気がする、、。


こんな暑いのにずっと家にいるのもイヤだなぁと
思い、午前中買い物に行ってきました。


久しぶりに手芸屋さんやら、パン屋さんやらに行ったら、
涼しげなもの発見!



白鳥!?とり年だから?
まぁ涼しければいいよね、、でも溶け具合半端なかった。

ミィーもさすがに暑いのかな?テーブルにこんな感じ。


冷たくて気持ちいいのかな~。

お話変わって楽天で買ったストレッチボディローラー。
筋膜をほぐしてくれるらしい。
我が家にはバランスボールやツイスターとかあるけど
いまいち活用してないのにまた買ってしまった。

一目ぼれして買ってしまったお花。


でもドライフラワー。
ブルーと迷ったけどグリーンにしました。


これ本物だったら2,3日で枯れそう。

ネコとお花。
すてき!

おまけ。
ずっとできなかった羊毛。
ようやくちくちく作っています。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する