リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

いたずらミィー。

こんにちは。
朝起きたら何やら○んちぽいものが、、。


毛?毛のみ。
毛のかたまりでした。



すごい!ミィーちゃん
これ2回目。(6年間で)
これは吐き出した模様。


これの効果かな?ロイヤルカナンのドライフード。
毛玉出てすっきりしたのかな?それとも気持ち悪くて
夜中機嫌が悪かったのか?
朝起きてなんか敷物が乱れていたし、、。

一番ショックなのが、これ。
あんまりここ最近はいたずらしていなかったのに、油断してたわ~。
この間作った二等身のピジョンフリーゼ。


まぁ、しょうがないよね
もう一回ちくちくすればいいことよ、、。

(なんかいけないことしたかしら?)
怒れないよ。
ミィーちゃんかわいいもん。


お留守番もお利口さんに待っててくれるし、
お迎えもしてくれるし、
トイレの失敗もないし、
ご飯も文句言わず食べてくれるし、
歯磨きも爪切りもいやいやながらやらせてくれるし。

(なんだっけ?思い出せないわ~)
かわいいって得!って思ったのでした。


(あ~いそがしい~)
今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する