リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

お気に召された⁉️

こんにちは。昨日も暑かったけど今日は?

ミィーちゃんに買ったダンボウルのトンネルのその後、、。
なんと!中に入ってくれまして、、。

お気に召していただいたようで何より。

さらに昨日は寝てました。
飼い主の願いがかないました。
でも暑くないかい??

(お刺身移し替えただけ、、)
昨日は朝から夜まで出かけて予想外に遅くなってしまい、
スーパーでお刺身ゲット!冷奴と
ご飯は急いで炊いてちらしずしにしました。

旦那さんとは今月初めてお会いしたので!!?
久しぶりにケーキも買いました。
不二家のケーキ!
三角ショートケーキと桃のケーキ。


疲れたときの甘いものは美味しいです。

さてさていつも食べてるモンプチからサンプルが届きました。
ピューレkissフルーツ味!?
ミィーちゃんは食には厳しいので、どうかなぁ~

食べなさそうモンプチさんには悪いけど、ちゅーるちゅーるも食べないしな。


ミィーがお気に召すのはむずかしそう!?


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する