リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

うとうと

朝からカラッといいお天気。

洗濯と掃除フル回転!


マット干してたら〜

この子が

来るー

きっと来る〜

ぽかぽかしてきたのか

日なたぼっこ。


気持ちいいね。


リンもごはん食べて

二度寝。


だんなはかれこれ出張1カ月たちました。明日は仕事がらみの試験。

試験終わったら、一安心かな。


試験受けるために新幹線で試験会場に、終わったらそのままとんぼ返り。


家に寄る時間もなし。


ちょっとさみしいかな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する