リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

正しいかぶり方。

こんばんは。暑かったですね。


旦那さん、朝自宅に帰ってきました。
朝帰り!?って飲んで帰ってきたのではなく、夜勤明けです。


週末休み買い物があるというので近くにショッピングついでに
ナンを食べに行きました。
初めて入ったところだけど、おいしかった~!!

びっくりしたのがナンのおおきさ。
はみだしてるし!


こっちがだんなさんの。

私はチーズ入りのナン。


ボリュームもあって満足でした。


私の買い物はなかったんだけど一個だけ買ってきたのがこれ!
ミィーちゃんへのおみやげ。


前回のウサギバージョンからのフルーツ。
ガチャガチャで出てきたのが、これ!



オレンジ色ということは、みかん。


かぶっていただきます。

うまくとれず、、。


必死の抵抗。

こっちも負けじと再度チャレンジするも拒否。

そのかぶり方じゃないし。

正しいかぶり方はこう。



こうです。

ご立腹です。


ごめんね、機嫌のいい時に再チャレンジしてみます。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する