リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

しなやかなダルねこ。

こんにちは^_^
先週土曜日にエアコンをつけたら、
ミィーちゃん
こんな感じになりました。

その日は、さすがのねこも暑かったみたいです。

ようやくエアコン始動です。


暑いよね~。


だるだる~


お天気悪くても湿度が高く、蒸し暑い。


急に来るホットフラッシュで汗が止まらなくなるし、


関節痛や神経痛この時期だからなのか、年だからなのか???




さてこの時期はサクランボ。
いただきました~!


兄貴よ、ありがとう。


一人食いでごめんね。

夏はどうしてもお昼は麺類が出番が多くなる気が、、。


午前中は掃除、片づけしてトレーニング行ってお昼ご飯食べて
午後は針治療に行って帰ってきたら
もう夕方でごはん支度。


一日はあっという間ですね。



この指とまれ!?


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する