リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

七夕キラキラ☆

こんにちは^_^


朝から暑いです。
が、明日は出かけるので今日掃除してしまおう。


トレーニングのスタジオに笹の葉がありました。
今日は七夕です。

普段開けない引出しを開けたら、むかし作ったビーズのアクセサリーが
いっぱい出てきました。

こんなに作ったっけ!?
指輪とブルーのネックレスだけは作ったもの。
あとは買ったもの。

普段はアクセサリーめったにつけないんだけど
夏になるとつけたくなる。


やっぱりキラキラしているものはきれい。

ミィーちゃんのお目眼もビー玉みたいにキラキラ。
きれいだな。


(お母さん昨日も出かけたし、、。)


(あたしの晩ごはん遅かったし、、。)


顔が怖いし、イカ耳になってるし、
顔に出てるよ。


この間スーパー行ったらどうしてもさんまが食べたくなって
2匹で200円。安い!

一人で2匹食べました。
あとはアボガドサラダ。今アボガドにはまっています。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する