リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

行ってみたかった^_^

こんにちは。今日も暑い。
週末旦那さんのアパートに掃除をしに行ってきました。

エアコンのフィルターを掃除したかったので見たら
なんと20年前のエアコン、、、。
うそでしょ、、
音はするし、電気代かかるだろうなぁ、
光熱費は会社もちだからいいけど、
それにしても古すぎ。


掃除した後は作って持ってきた、大根の煮物と焼きナスと
たけのこご飯。そうめんをゆでてお昼ごはん。

少し、休憩してからせっかく2時間かけてきたので
行ってみたかった二子玉川に!


ニコタマはじめての世田谷区。
とにかくこの日は暑くて暑くて汗だく。

なるべく空いているカフェに入って涼む。
私だけバームクーヘンを。

味は普通でした。ニコタマだからっておいしいわけではなさそう。
この後本屋へ行ったり、ロフトに行ったり、
広場!?ではオリーブオイルフェア(海外)をやっていましたが、
時間もなく、ゆっくり見れず2時間かけて
我が家に帰りました。


ミィーちゃん長いお留守番ごくろうさま~。


暑かったね~
エアコン何時間にするか出かけるとき悩みます。

新聞にのる。お約束~!

頼んでた本がやっと届きました。
楽天で頼んでもだめで結局アマゾンで頼んだらすぐ来たよ。


まだ読み始めですが、とても分かりやすくためになる本。
考え方、とらえ方で違ってくるので面白い。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する