リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

暑さ 🆚 創作意欲!

こんばんは。
今日はお休みで朝から掃除で汗びっしょり、
そのままトレーニング行ったので
さらに汗びっしょり、、。


なのでシャワー浴びてすっきり!
お昼寝もたんまりしたので~

ここんとこの暑さで
趣味の羊毛フェルトの創作意欲も薄れていたのですが、
タンスに入っていたものを手直ししたり、
そんなこんなでだいぶできました。


これは何に使えばいいのかわからず、、。



あと中途半端にしていためったに動かないハクビシコウ。

むかし作ったんだけど手直ししたマルチーズ。

ウニの秘密基地ブログでおなじみのテンちゃん。がモデル。


ウニつながりで
旦那さん帰ってきたので久しぶりのモンテローザのパスタ。

旦那さんは海の幸スープパスタ。

私は季節限定のウニのパスタ。
濃厚でうまうま。

ミィーの出番少なくてごめんね。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する