リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

お心づかい。

こんばんは。今日はしんどかった。

お母さんお帰り~!

仕事の種類が椅子に座ってやる作業と肉体労働があって当日じゃないとわからないので
いつも同僚と今日はどっちだろうね?みたいな感じで始まります。


今日は家に帰ってペットボトル1本(500ml)一気に飲んだかも!?
それでも足りなくて今日は酎ハイを飲んでしまいました。

今日の晩ごはん。
豚のにんにく焼きとサラダ、お味噌汁、きゅうりの漬物
そして酎ハイ!久しぶりにアルコール。

仕事でがんばった私にたまには飲みたい。
でも酔っちゃうと洗い物がつらいわ~。


私のことは置いといて、
この間旦那さんのお友達がうちに来て旦那にパソコンのCADを教えてくれるとのことで
私はなのでトレーニングに行って留守にしてたらお土産をいただきました。

何とも素敵なクッキーの詰め合わせ。
旦那さんと2人でおいしくいただきました。

お友達の奥様ののお心遣い。うれしいですね~
見習わなきゃです。

また暑くなって体がしんどいけど
7月も今日で終わり。
明日から8月。

お盆は田舎の両親の様子を見に行ってきます。
今だに実家は携帯が使えるのはdocomoだけ。


ソフトバンクとauはつながらない。
街に出ればつながるけどね。

今日もほっこり。






×

非ログインユーザーとして返信する