リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

心がけていること

ミィーの写真がこの頃多いですが今日もセクシーポーズなのでお楽しみにしてください。


リンが具合悪くなってから、リンが1番だったんですよ。
仕事も辞めて電車も乗らなくなって、近所に買い物くらいなので
お化粧もしないで出かけてました。
ここ数か月。

リンの夜泣きで夜中の2時とか、細切れに寝てて、
日中は頭がボーとしてました。

気づくと疲れたおばさんが鏡に映ってるんですよ。
さすがにやばいと思い、ずっと使ってなかった美顔器。
原液を付けて浸透させて、細胞を活性化させるんですがこれを毎朝続けたら、
違ってきたんですよ。
やっぱりお手入れはしないといけないなと。
子供もいないし、だんなは出張中なのに老け込んでたら
言い訳できないでしょ。


ハリとつやが戻ってきた感じ。
髪の毛もちらほらつんつんできた白髪。
明るくアプリコットブラウンに染めました。





(自分でお水飲めるようになりました。)


今は介護の時間を決めて、
おむつの交換、リハビリの時間(室内の散歩)
マッサージ、後ろ足の温め。




(柱を左旋回。柱があることで転倒が防げます。)



一日1回は外に出る。


夕方図書館に行くことがメインですが、
そのあと夕飯の買い物をしたりです。


それだけでずいぶん気分が違うです。


リンのせいにしてダメな飼い主です。

今日は朝から漬物漬けました。
東北生まれなので漬物はかかせないので、
半日でOK.



今年は北斗晶さんの梅干のつけ方の本を買って漬けました。
もうだいぶなくなってるのは宮城にいる旦那に送ったからです。


長くなりまして、読んでくださってありがとうございます。




























×

非ログインユーザーとして返信する