リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

とてもグッタリ。

こんばんは。明日で8月も終わりですね。
明日は涼しいらしい、関東地方。

(あたしに子分ができた。)


この2,3日とても疲れてしまいました。
まぁー、3年7か月ぶりにスマホを買い換えました。
旦那さんと2人分で他社にのりかえ。

(赤ちゃんが汚くなったし、この子をおかあさんくれたけど、、)
マメな人は2年ごとにのりかえるらしいが、私ははっきり言って面倒くさい。
スマホの機能半分も使いこなしていないと思う。

(あたしにはこの子がいるの)
案の定、今回もパソコンに入れたデータがセキュリテイがかかり、
まさかの復元できず、、。
購入してから2日ほどすったもんだで今何とか半分くらい解決。

お母さんが出かけたときや、夜は一緒に移動するのよ。)
サポートセンターのスペシャリストが出てきて私をアシスト。
ありがたや~

(だから子分なんていらないのに、、、。)
今回の件で我が家はwi-Fiの環境が悪いらしい。
2日してもバックアップができなかったのに今日仕事帰りセブンで(コンビニ)バックアップしたらなんと3分出来たではないか、、、!
なんだったの、休みをこれに費やした私は、、。



(お母さん、話長いから寝ます。)


そう、だからぐったり。


最後の写真は新しいスマホでミィーちゃんパシャリ。



画像いいのかな!?



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する