リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

手作りが楽しい。

こんばんは。
今日は残業でした。というかこれから年末にかけて忙しくなるそうです。


体調も良くなって、創作意欲もふつふつと何か作りたいと思うこの頃。
セリアや生地屋さんに行ってきましてこんなもの発見!

簡単に貼れるソフトタイル。切って貼るだけ。

さっそく洗面所に貼ってみた。


少し明るくなったかな?


もう一つは仕事場で使うポーチが壊れたので
老眼鏡と文房具や軍手をいれるタテ型のポーチを作ってみた。

左は着なくなったタンクトップでミニバック。

これはあみぐるみ。
白色はワンコ、ピンクはネコを作ってみました。

首を絞めているわけじゃなくて後ろから抱きしめている感じです。


手作りは楽しいなぁ、。
下手でもいいんだ~


今度は足首用のサポーターを編もうかな~?


やばい、ミィーちゃんが登場していません。




あっ!怒ってる??






先日、生年月日からわかる生まれたときから持っているカラーと
生まれてからのカラーとの2色と今年のカラーを調べてもらいました。

バイオリズムを生かして過去を再確認したり、未来に参考にできそうです。


この話はまたの機会に。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する