リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

東京ブラ散歩2。(築地〜銀座)

こんにちは。
日に日に秋に向かってますね^_^


この時期は運動会とか、行事ごとがあるのでしょうが私たち夫婦は
まったく参加したことありません。


30代、40代の頃は、羨ましかったり、子供と一緒に行事ごと出来たら
楽しいだろうなぁとも思ったけど、今はもう大丈夫。
ひとりごとはさておいて〜〜( ´∀`)


第2弾 東京ブラ散歩は
ここ


築地場外市場!


はじめて来ましたよ。


ちょっとアメ横みたいな雰囲気だけど
やっぱり違う。


お魚、お刺身、安いし、めっちゃおいしそう!


とはいえ、朝早く出てきて着いたのが、9時。
朝はパン派の私。

まだガッツリなんて食べれないし、暖かい汁物を飲みたいので玉子とカキ汁。
旦那さんとは半分こ。


とりあえず、ぐるーと1周して決めたのがこれ。



あぶり板のウニとネギトロ丼定食。
何種!?海鮮丼。


あぶりウニおいしかった。


久しぶりの生ものです。


お腹を満たしたところで上野~谷中をこの間は歩いたので
今日は築地からせっかくなので銀座まで歩くことにしました。



次の目的地はここ。

もうお分かりですよね。
さんざんテレビで紹介してましたね。
銀座シックス。

ブランドには興味ないのでまずは屋上へ。


写真はいっぱいとったんですが、コンパクトにまとめました。
開店と同時だったので人もまばらで屋上を1周できましたよ。


特に買い物もないのですぐ退散。
旦那さんとだとゆっくりもできないし。


今日も10000歩歩けたし。


混まないうちに我が家へ戻ると、、、。

この頃はここが気に入っているみたいです。
小さいときから使ってるケージ。

落ち着くのね。


この頃、引っ越しやらお出かけやらでお休みしてたトレーニング。
10月に入ったことだし、足腰鍛えねば。


行ってきま~す。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する