リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

100円のしあわせ。

こんばんは。
秋らしく肌寒くなってきた今日この頃。

この子よく寝ます。
大丈夫でしょうか?
どこか悪いのかと思うくらい寝ています。

でも朝晩のごはんはしっかり食べるし
おやつも催促。

ただ眠いだけ?
まぁ、秋の夜長ですから、、。

夏の間はどうしてもやる気の起きなかった趣味の羊毛フェルト。
ボチボチちくちくしております。
今は立体ではなくて、布に羊毛を刺して絵のように
作っていく手法。

以前は羊毛を盛って立体感を出していたけど、
これは盛らずに色で影を付けて立体感を出していく。
う~ん
むずかしい、、、。


煮詰まったので、休憩。
シャトレーゼのロールケーキ。
デパ地下のデザートも確かにおいしいけど、お高いのよね。


100円でこのおいしさはおどろきです。
生クリーム苦手なのですが、これは食べれるんです。

(生クリーム少しもらったよ)


100円の幸せ。
いつもは和菓子が好きですが、洋菓子もたまに食べたくなる。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する