リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

丸くなりました。

こんにちは。10月なのに寒いですね。
雨が本降りの中、買い出しに!!
気合いを入れてレインコート着て
自転車で片道20分。


冷蔵庫が空っぽだし、野菜が全くない!!

で、帰ってきて作ったのがこれ!
大根と手羽元の煮物とまたもや切り干し大根。
地味だけど、こんな寒い日は大根の煮物。

圧力鍋で作るので簡単。
さつま揚げとジャガイモもいれました。

余談ですが、
我が家の鍋や煮物に使うだしはこれ。


柏のケイホクスーパーで必ず買う無添加のおだし。
重宝しています。

さてさて、寒くなってきたのでこの間ホットカーペットを出したら、
さっそくこの子が来ましたよ。

この間まで廊下でこんな感じだったのに~。

ま~るくなりましたよ。

夏用のカーペット洗ったらすぐこ~んな感じ。

スリスリ~!

んぺんぺ。
お手入れも念入りに。

夜も密着度が高くなって
ネコ飼いさんにはいい季節になりました。
でも寝返りに気を使うけど、、



寝る前の歯磨き。
この歯ブラシを持つと逃げるんだけど、
いやいやなんだけど最後はさせてくれます。

えらいえらい。

今日は一日中雨で寒い一日。
暖かくしてお過ごしください。


今日もほっこり。


×

非ログインユーザーとして返信する