リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

芸術の秋。

こんばんは。秋晴れですね。

(帽子のせられた。)
羊毛教室は10月なかったので2か月ぶり。
羊毛フェルトはもう中堅クラスなのに、出来上がりが遅いです。
夏の間放置していたし、1体作るのに時間かかりすぎです。


もっとレベル上げたい気持ちと体がアンバランス。
おちこぼれですみません先生。


羊毛の先生の紹介で
自分ちのペットをポップな水彩画と色鉛筆で
描いてくれる画家の先生にお願いしていた絵ができました。

やっぱりすごい!
かわいい!!


リンちゃんの若いころの描いていただきました。

参考にした写真がこちら。
色使いがとってもきれいでお部屋に飾りたくなる絵。


描いていただいた絵を参考に今度は羊毛の先生が
羊毛で作成するというコラボ作品がこちら。



ダックスフンド。(額に入っていて反射しています。)
先生すごすぎ!!!



こちらはトラ猫ちゃん。
バックに刺しています。


なんか自分も頑張ろうって思います。
怠けていられないと思いました。


先生って呼ばれる人はやっぱり違う。
(政治家の先生っていう方たちは違うけど、、。笑)

そんな風に思った芸術の秋です。


イラストレーターの長友心平さんのホームページはこちらです。



イラストレーター長友心平ドックアート



世の中すごい人がいっぱい!


明日から3連休。
楽しくお過ごしください。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する