リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

食欲の秋。

こんばんは。続けての更新。


今日はお天気が良くて暑かったですね。
朝からず~と外にいたので、日差しがまぶしくて
(帽子を洗ってしまったので痛恨のミス、日傘もなく、、。泣)

11月3日~5日まで開催されている松戸モリヒロフェスタ。
毎年開催しているみたいですが、はじめて行くことに。


混雑が予想されるので開演30分前には着きました。


ラーメンサミットが開催。
最初に食べたのが、松戸市を代表するつけ麺

1.中華蕎麦 とみ田

2.ラーメンサミット限定 3店舗コラボラーメン。

3.町田汁場 塩ラーメン 進化


※ラーメンは人それぞれ好みがあるので、あくまで私の意見。


1のとみ田は旦那さんいわく、店舗は行列がすごくて普段はなかなか食べれないらしい。
なので今日は30分足らずで食べれました。
お味はスープ濃厚で麺に絡まっておいしかったけど、、
ぬるかったのが残念。温度大事です。


2のコラボは一番行列が長かったです。
牛みそ味で初めて食べた味です。なんかおしゃれな味でこちらも濃厚。


3の進化は塩ラーメン。
私はこれが一番おいしかった。2つとも濃厚だったので最後の塩が
スッキリしていて女性にはおすすめな気がした。


コラボ店にいた店主、、イケメンでかっこよかった。
ラーメンを手渡ししている姿に、少しキュン、、。



お腹を満たしたので、広場の雑貨やパン屋さんとか見てきましたよ。

暑くて自家製のジンジャーエールを飲んで
早々に退散。

いろんなお店が出ていてすごい人出でしたよ。


木々も色づいていて青空に映え、気持ちのいい風が。


会場を後にしておうちに帰ると、、

寝室でひなたぼっこしていたらしく、、
満足らしいです。




今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する