リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

5年ぶりの更新。

こんばんは。


この間免許の更新に行ってきました。
免許更新に行った方はご存じだろうと思いますが、
古い免許証は希望すれば持って帰れます。

(ミィーちゃん、目やについてる、、)


私はひそかにためており、今回で4枚目。
そして自分の顔を見比べ、ため息をつき、
がっかりし、現実を受け止める、、、。(笑)



必死の抵抗でサプリを11月からお試ししていた。
(無駄な抵抗だが、、)



ついでに久々にミィーのおもちゃを購入。



下から攻めたり~


上から攻めたり~


たまには遊んであげないとね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する