リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

趣味を極めたい。

こんばんは。今日はお洗濯日和。

さてさて去年も行った手作りフェスタに今年も行ってきました。
ホテルで開催されるのですが、会場は10時から
10分前についたのですが、もうすでに行列!!


ほとんどが20代~シニア層のおばさまたち。
熱気がすごい!!!
もうすれ違うことができない。

(これは無料の品々)
私はまず混雑してゆっくり見れないと思ったので
まず、○‐ラ化粧品で無料のハンドマッサージをしてもらい、
サンプルをゲットして
HAB○化粧品でスキンケアサンプルいただき、

おひとり様3個までなんだけど1個食べちゃった!!)
ベーグルが人気のパン屋さんに並んでゲット。


会場はこんな感じで

いろんな手作り品で混雑~!!!

ビーズアクセサリー

フラワー


多肉植物


ネコちゃんクリップ

その他いろいろ
皆さんの手作りパワーがすごすぎて


私なんか全然ゆるゆるで
なかなかできず、、。


作るの好きなんだなぁ~
私もがんばらなきゃと
羊毛教室で作っていた
ラブラドールレトリーバー。
今回はかなり時間かかってしまいましたが、、
ようやく完成。

一緒に完成したビーグル犬とシュナウザーとお写真撮りました。
ワンコ3匹お散歩してます。

なんかおしゃべりしているみたい。


さぁ、次の作品はもう始めています。


たのしみです。


やばっ!ミィーちゃんの写真少なかった。
ごめん。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する