リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

調子に乗っちゃって。

こんばんは。もう11月も終わりですね、、。
この間あと今年も2か月ですねなんて言っていたのに、、。

(なんか用!??)
今日は作り置きを作りつつ、
デザートとおやつを作ってみた。


めったに作らないおやつ。
クラシルやデリッシュキッチンとか見てたら作りたくなって


まず、田舎から送ってきたリンゴ。
ありがたいです。

生で食べるのが好きなんだけど、
作ってみた。



「リンゴのコンポート」


そしてもうひとつ。
マドレーヌ。

形悪いけど、3時のおやつにちょうどいいかな~
オレンジマーマレード味。

作り置きは大根の豚バラ煮と
きのこのきんぴら炒め。


お弁当にもいいね。

そんでもって写真加工してみた。


とってもきれいに見える。
すごいな、顔も簡単に直せたら、、?

ミィーちゃんも、

美人さんだからそのままでもかわいいんだけどね、、。


おもしろい。

たのしいわ~
キラキラつけてもらっちゃって~

(お母さん、いい加減にしなさい。)


調子のっちゃって!!
(ミィーちゃん しゃべってる!?)


キッチンに2時間以上いたら疲れました。
ほどほどにしよう。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する