リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今年の成果。

こんにちは。お天気がよく、空気が冷たいです。

今日のいいこと。
リンゴに蜜がいっぱいだったこと!


おいしい。


結婚してマンションへ引っ越して早20年以上たちまして、
キッチンのシンク下はあまり掃除したことがなかったので
この間ようやく実行!

ビフォー
全部取り出してシートを新しく。

アフター
収納ボックスは買わずにあるもので片づけました。



ガスレンジ下。

ビフォー




アフター

(もっとこうしたほうがいいのにという意見はスルー、、させてください。)


(獲物ゲット!!!)
今回の掃除やった場所。
廊下の収納棚、洗面所の下、キッチンの下、寝室のクローゼット


窓拭きと壁ふき。


資源ごみ、燃えないゴミなどなどわんさか出ました。



普段できないところをようやくできて
スッキリしました。


今年2月から始めているトレーニング。


月に6~7回しか行けないけどようやく成果が出てきました。



体組成測定結果が体幹部が鍛えられ、

体脂肪が減り、体重も減少。


まだ下半身の筋力がついていないけど、

あと3か月くらいで筋肉ついてくれるといいんだけど、

これからクリスマスや、お正月が大敵。

このまま維持できるようにしなくては。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する