リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

地蔵ネコ。!?

こんにちは。


この頃寒い日が続きます。


ふと昔話の「かさ地蔵」を思い出した。


小学校の時の学芸会でやった。


よく覚えていないが、お地蔵さんの何番目かだったと思う。


ネコ地蔵。

ご利益あるかな?

つらいとき、悲しいときだけの神頼み
ではなく、
うれしかった時楽しかった時の報告に
したいな。

(片目空いてる!?)
ありがたやありがたや。



青森のブロガーさん

弘前のイルミネーション
あまりにもきれいなので
流れ星も見忘れてしまったし、

人工的なものも捨てたもんじゃないね。


すてきな週末を。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する