リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

まんまるおめ目。

こんばんは。なんか今年の12月は寒いです。


仕事納めは28日。来年は3日まで。一般的かな?
海外行く予定もなのでこのくらいのほうがだらけないかなぁ~


さてさて、寝室周りを片づけているとミィーちゃんが
遊びに来ましたよ。

狙われている、、、、。

やる気マンマンだな。

まんまるお目眼がかわいすぎる。

かと思えば、
お花をクンクン。

(やっちゃいましたけど何か?)
この次の日お水こぼされました。



クリスマス、お正月がんばってごちそうを作らないとね。


出来る範囲でがんばろうっと。


風邪をひかないようお過ごしくださいね。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する