リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

クリスマス・イヴ🎄有馬記念

こんにちは。クリスマスイヴだし、有馬記念だったしね。
中山競馬場すごい人だったね。
若いときは見に行ったものだわ。
キタサンブラックよかったね~!(笑)



新婚の時は気合い入れて装飾したり、
ごちそう作ったりしましたが、、、
ごちそう?は作るけど~

昔ほどのテンションはいつのころからか、ない。
まぁ、でも骨付きチキンも食べるし、
チーズフォンデュも作るし、
スパゲッティも。


大人2人だとそんなもんだと思う。
おいしい!?ものが食べれればいいと思う。
和食が洋風になるだけかな。

週末は
この間は大戸屋。
久々に行ったけどやっぱりいつもの甘酢唐揚げ定食。
旦那さんは味噌カツ定食。

今週はナンカレーを。


いつの日かはラーメン。


お昼はだいたい食べたいものがローテーションで
自然と決まる。



帽子もようやくできた。


今年もあと1週間なのに趣味をやりたいけどできないストレスをかんじる。
こんな時に趣味なんてと思うけど、
こんな時にやりたい。

やることで安心する。
気持ちが充実する。


明日こそ何時間もやってやる!
でも残ってる掃除が何か所かあり、、、。


スルーしようかな、、。

すてきなクリスマスイヴを。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する