リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

3色のプレゼント。

こんにちは。関東地方は
今日もお天気よくお部屋の中はぽかぽか。


北海道や東北地方は猛吹雪で、年末寒波で大変らしい。


さて、週末はクリスマス・イヴだったし
ちょっと頑張って
ローストチキンとスパゲッティと

(なんか豪華に見える~!)


チーズフォンデュとサラダにスパークリングワイン。
あとオニオンスープ。


チキン少し焦げたけど、ジューシーでおいしかったです。
盛り付けもいまいちだけど
旦那さんそういうの気にしないタイプなので、、、。


次の日はお休みだったので
はじめてチーズケーキを作ってみました。

ケーキはあまり好きじゃないけどチーズケーキは大丈夫。
初めてにしてはよくできました。


味も結構濃厚でしっとり感あっておいしい。
冷凍しておけるので一切れずつおやつに。


我が家はクリスマスプレゼントとかは
ありませんが、


この子がいるだけでプレゼントいただいているかなと
ありがたく思います。

いるだけでありがとう。
来年も私たちと一緒に暮らしてくださいね。

(レッドもお似合いですね。)


三毛猫なので3色のプレゼント。
今日はデコレーションしてみました。

(グリーンもシックな感じでいい感じ。)

(スイートなミィーもかわいいです。)

(イケイケな攻めてる感じもなかなか~)





お好みのミィーはありましたでしょうか。


こんな自己満足なブログへ来ていただき、ありがとうございました。


来年も気ままに更新をしていく感じだと思いますので
よろしくお願いします。

皆さんよいお年を。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する