リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

思ったのと違う、。

こんにちは。今週から仕事モードにしていかないとです。


今日はどんどん暖かくなって自転車乗っても風が冷たくない。

トレーニングは今年になってまだ行けていないです。
年末からだから確実になまっているはず、、。
行きたいけど用事がいっぱい、、。


朝から掃除洗濯、そして今日はお菓子作りをしました。
去年クリームチーズが旦那さんに好評だったので
今回はパウンドケーキ。



ドライフルーツとナッツを砕いて混ぜ込みました。
少しジャムを付けていただきました。


そして録画していたTBS「陸王」を少しずつみています。(これは一人で)


旦那さんと一緒に見たのはこちら。



斎藤 工
向井 理


同じく池井戸 潤の「アキラとあきら」
どちらも好きな俳優ダブルキャスト。


いい男。
ストーリーも面白い。
DVD4枚
一気に見てしまいました。

(おかあさん、めんくいだよね、、、。)

お話変わって、ドラックストアに行ったら、
キャットフード。
で、入っていたのがこれ。

目だし、、!

サイズ微妙に大きいし、、、。


思っていたのと違った~!


口が欲しかった。

年明けに行ってきた千葉の養老渓谷。
寒かった~!!



ここにお参りに行ったおかげかどうかはわかりませんが、
旦那さん就職先決まり、出勤しております。

ひとまず、安心。
この橋を見に行きたかったみたい。

いすみ鉄道も見れて、お天気よくて
ドライブ日和。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する