リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

心がけていること2

専業主婦になると仕事行くよりはお化粧が手抜きになります。


20代から30代まで美容関係の仕事で

化粧品を売ってたんです、私。


バブルだったなぁって時に20代。

ボディコン持ってました。

話しそれちゃいました。


で、昔テレビで榊原郁恵さんが

手抜きでも必ずやることが

ビューラーでまつ毛をあげることと、チークを必ずつけることだそう。


確かに人の目線って目周りだし、

くすみがちな肌には赤みと立体感が出るチークはナイス。


なので外出ない日関係なくそこまでは

やるようにしてます。


今日はイス

そしてこの間買ったこれ。

牛乳と混ぜたり、ヨーグルトにかけたり。体に良さげなものには

弱いですね。すぐ手にとってしまう。

もう一つ

食後か3時のオヤツに

好きな物を食べる。


甘いもの。

この頃は生クリームが苦手になり、

和菓子が好きになりました。

これもとしのせい、?

なかなか進まないニット帽。

ぶれてしまうー

リン

なんとか撮れた!



小さな心がけていること。

苦じゃないので続けられる。

×

非ログインユーザーとして返信する