リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

さすがに寒い😨❄️ですね。

関東に住み早30年すぎ、
こんなに寒いのは初めてかも。


東北生まれの私でも久しぶりに感じる寒々しさ。


外で働いている方には
頭が下がります。
ホットコーヒーを差し出したい。
(あっ、おばさんからの差し入れなんていらないよね、、。
石田ゆり子さんとそんなに年変わらないんだけど、、笑)


旦那さん昨日、今日2日続けて
午前3時半に起きて仕事行きました。


(ミィーちゃんストーカーのように近い、うれしいんだけど、、。)


夜のうちにおにぎりとお茶を作っておいたので
私は夢の中。
布団からいってらっしゃいです。


転職したばかりの職場はたまに
深夜にしか運転できない重機を現場に入れたり、
出したりの作業があるためらしく、
こんなに早くの出勤です。

そんな寒い日のミィーちゃん。
今日はベットを日の当たるところに移動させたら、
こんな感じで気持ち良さそうにお昼寝。

丸まっていたからだが伸びてきました。

ミィーちゃんの朝晩のごはん。
主食はモンプチのウエットとロイヤルカナンのドライフード。
ロイヤルカナンは何種類かのうちの2種類をブレンド。

お気に入りはヤギミルクとチーズのおやつ。

こちらは飼い主だったらやってほしい手からちゅ~るちゅ~る
してほしいおやつ。
残念ながら食べません。


がっかりです。


ネコだからしょうがないか、。

お部屋の中は暖かくて
まぶしすぎて
ミィーちゃんお目眼あかず。


気持ちいいね。


おまけ。
この2日股関節が痛くて左足が上がらず。
去年も股関節痛めているのでやばい!
そこでメデュキュットを履いて寝たら
治りました。
この寒さで血流が悪くなっていたんだな。


階段がつらかった。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する