リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

なんかそれだけでおしゃれ。

こんばんは。お天気よくて洗濯物、布団干し
掃除機かけてお風呂掃除して
作り置き1品作ったり、サツマイモ天日干し
していたらあっという間にお昼。

さて、この間久しぶりに近所の図書館で
借りてきた本。


この頃はゆっくり本も読めないので
写真多めの本を借りることが多くなりました。


パリにゃん。

パリに住んでいるにゃんこの写真集みたいなものです。
3冊全部借りてきました。


なんかパリというだけで建物や人々がおしゃれに思えてしまう。

お部屋の中だったり、

お庭だったり、

道端だったり、


何気ない光景がおしゃれに見える。

インテリアもおしゃれな色使い。


なんだかネコもおしゃれ。


我が家のインテリアもがんばって北欧風にしたいのか、
ハワイ風にしたいのか、
中途半端で統一感がなく、、。

ミィーちゃん今日も元気にミルク飲んでます。


日本にも素敵な行事がありますよ。

もうすぐひなまつり。


今年7歳になるミィーちゃん。
女の子なのでかわいくすくすくと
元気で過ごしてほしいです。

昼間は日の当たるところにいます。
気持ちいいね。



おまけ

セリアで掘り出し物見つけました。
110cm×100cmでなんと100円。
(ブルー生地)
ニャンコ柄も思わず購入。


なにを作ろうか悩み中。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する