リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

うらない

突然ですが

占いって信じる?

って聞くと、いい事は信じて悪い事は

信じないという。

何とも都合がいい解釈だけど、


占いとサプリメントと化粧品は儲かるって私は勝手に思ってるんですがー


効果が期待できるけど

薬じゃないから

改善できるくらいで売れるし、


あいまいなものって

信じたくなるよね。


若かりし頃、恋に悩んでた20代の頃、

成田神社の境内の中にテントがあって

そこの2番目の人が当たると聞き、

占ってもらったことがあるんですが


この方は当てた。

今思えば、紙に書いてくれたんですが

それには、婦人科の病気のことと

将来のだんなの生まれとどういう仕事関係の人かが書いてあって。


どっちも当たってた。


婦人科の手術もしたし、不妊で子どもも授からなかったし、


旦那は年下で技術系の仕事。

ドンピシャなわけですよ。


その頃付き合ってた彼氏は

営業のサラリーマンで同い年。

全く違ってるし。


その人くらいだな。

すごいって


だから朝のテレビの占いってー


でもつい気になるよね、、

×

非ログインユーザーとして返信する