リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

鳥とネコ。

こんばんは。
この間テレビで近所ネタをやっていたので
買い物がてら行ってきました。


印西のどっかの田んぼの中にある水を張っている場所に
白鳥が100羽くらい来るとのこと。

(拡大してみましたが、いまいち。)
おじさんが餌付けしていたら、毎年数が増えて行ったらしい。
しかし、日曜日は風が強くてさえぎるものもなく、
めちゃくちゃ寒かった!

(カモさん、多すぎ、、。)
そして、100羽もいません。
夕方のほうがいるそうなので、お昼はお留守番の白鳥とカモさんだけ。

ビニールに驚いてカモさんいい感じで飛び立ってました。


10分もいられず、、


退散。

寒すぎて早々に車に戻りました。
「白鳥の郷」で検索すると詳しく出てきます。

久々にミィーちゃんと手袋で遊びまして、
やる気満々でした。

すぐ寝っころがるんです。
何故、、。


前足がぺしぺし!


戦闘モード。

しばし遊んで休憩。
(今日はこのぐらいにしておくわ。)



(ねむくなったし)

お休み~!


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する