リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

笑っていたら、、。

こんばんは。


この間眠くて早めにベットに入って
テレビを見ていたら、ミィーちゃんが早々ときて
私の右腕に乗っかってきまして、、、。


もうミィーちゃんねむねむモード。
ことのほかテレビが面白くて寝ながら笑っていたら、、、
私の顔に~!!!


かみつき~!!!
噛んだといってもかんではいません。


痛かったけど血は出ていないし、なんか体当たりしてきた感じ。
次の日目のあたりが顔を洗ったら少ししみる程度。



ミィーちゃん、電話してたり、歌っていたり、笑っていると
焼きもちなのかぁ~
自分にかまってほしいってことなのかな?


と、ここまで書いていて

眠くて眠くて22時半撃沈。


そして昨日は、21時からのテレビを途中まで見ていたけど気づけば23時。

1時間半はリビングで寝てた。


旦那さんに促され、布団に行くと

ミィーちゃんも待ってたかのように

私の腕の中。



そのまま朝までぐっすり。


すっごいこの頃眠い。

仕事の疲れなのか?

それとも春が近いのか?


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する