リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ひげ集め

毎朝のミィーのブラッシングやそうじのとき、見つけるヒゲ。
思わず「おー!」と発してしまう。
とても貴重である。毛はいっぱい抜けるけどヒゲはなかなか落ちていない。
これをせっせと財布に入れており、かれこれ15本くらいはあるかな?
なんか金運が良くなるという。
これまた怪しい話だけど、招き猫はご利益あるし、店先に猫がいると、
猫好きじゃなくても、その店についつい吸い寄せられてしまう。


集めている理由は趣味の羊毛で猫を作るときにテグスより、本物がいいから
だけなんだけど。



今日洗いました。
ミィーのよだれ?で汚れてたので。

そして干されました。
いいお天気。


リンは昨日夜泣きもなく、寝たのですが、3時ごろ鼻泣きがあって寝かしつけたんだけど、
4時ごろうんちをしたー。取り替えてーって
そのあとほどなくして、、今度はおしっこで起こされました。
落ち着いたのは朝5時でした。


7時まで寝れたので慣れました。
夜泣きより、いいかな。

旦那と桜祭り行ったとき。


ミィー6か月くらい?
やせてるー!

×

非ログインユーザーとして返信する