リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ネコくささ。

こんにちは。
今日は暖かったですね。暑いと感じ人もいるようです。

ミィーちゃんも日向ぼっこ~!!!
まぶしすぎて目があきません。





こんなお天気がいいので、ミィーちゃんのトイレや
首輪は洗って~!おもちゃは天日干ししました。
いや~気持ちいいですね。


私は紫外線対策しなきゃです。

窓ぎわのミィーちゃん。


お~肉球~!

ピンクと茶のまだらです。
かわいい~!

カーテン越しのミィーちゃん。



昨日はぐっすり寝れたのでミィーちゃんが来てくれたかわからず、、。


もうこんなに暖かくなったから一緒には寝てくれないかもです。

ミィーちゃん1年ぶりにシャンプーしたいと考えています。
ほとんど匂い感じないし、毛艶もいいのだけれど、
近々シャンプーしよう!
気合いを入れないとシャンプーが大変なので、、。


今日の作り置き。


豆腐ハンバーグとグリル野菜と
マカロニサラダ


胸肉もボイルしてサラダに。


1時間でがんばって作りましたよ~!
これをやっておくと便利です。


なんか桜の開花が早いみたい。
あんなに寒かったのに、、

春がすぐそこに来てます。




今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する