リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

夜の外出。

こんばんは。


普段めったに夜は外出しませんが、
臨時収入が入ったというので「焼き肉行こう!」
と旦那が言ったので夜ご飯を作らなくていいし、


私夜ひとりでお留守番、、。
ひどい、さみしかった~)



(めったに夜は出かけないのでミィーちゃんちょっといじけていたというか、
寂しくて顔がなきそうだった~。
ごめんよ~)

(あたしは魚派です。)


久々の焼き肉~!!!
春休みのせいか、中学生?!だけとか、
ファミリーがわんさかいまして1時間以上の待ちでしたが、
おいしくいただきました。
満足満足!!

これも久々にマッサージに行くというので終わったら
お昼ごはん食べに出かけまして、

もう何年も通ってる「モンテローザ」(横になっててすみません)

私は季節のメニュー(桜えびと菜の花のスパゲッティ)をたのみ、
旦那さんは

海の幸のスパゲッティ(毎回一緒。)

サラダは有機野菜で味が濃くておいしいです。


焼き肉だのスパゲッティだの食べ物の話ばかりで、、。
日ごろのストレスや労働の疲れは
おいしいものを食べると忘れるからね。

大事です。


帰ったらおやつあげましたよ~


ミィーちゃんにお花乗っけてみましたよ。
不機嫌な顔してるけど、、、


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する