リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ありがた迷惑!?

こんにちは。先週のインフルから復活して
今週から普通通り出勤です。


そしたらもう3月月末だし、あっという間に終わってしまう。
今月は残業が多くてあわただしかったなぁ。
来月は定時で帰りたい。


さてさてずーと延び延びになっていたミィーちゃんのシャンプー。
ようやく入れることになりました。


ぜんぜんにおわないんだけど、やっぱり一年に1回くらいは
入れましょう。もうすぐお誕生日だし、、。


(関係ないし、、、)

(もうびしょびしょだわ~)


少し、お風呂場で鳴かれましたが、
何とか終了。


ネコにとっては有難迷惑だろうなぁ。

仕事場の敷地内に桜があります。


今日満開でチラホラ花吹雪~!!

晴れた青空にあう桜。


ほんとうにきれいでした。


日本に生まれてよかったと思える瞬間。

はかない桜だけどだからこそ見上げて目に焼き付けたくなる。


今年も桜を見ることができたことに感謝。


この子にはあまり関係なさそう。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する