リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

桜吹雪〜⁉️

こんにちは😃
今日はスマホから。


休みが少ない旦那さんと
久々にお寿司屋さん。


今回は2ヶ月ぶりだったー
味覚障害になった時は、ショックだったけど
今は全て美味しく感じる〜。


お寿司が美味しい。


車が🚘はしるたびに桜の花びらが見事に舞っていてとてもキレイ。



散ってもなおキレイなさくら。
「夜桜お七」を口ずさんでしまう年齢です。😅



もう桜が散り始めて、道路が桜じゅうたん🌸
になってましたよ。


桜まつりは、来週なのに〜
葉桜に〜なってるかなー(^ω^)


この通りはとても好き。
真夏でも日陰にしてくれるケヤキ並木。


もう新緑の季節に
あっという間になってしまうのかな?



本当に月日がたつのが
早く感じるこの頃。


充実している。といえば聞こえはいいけど
ただ単に年をとったから。


もうすぐミィーちゃんの誕生日。
何かお祝い考えなきゃね。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する