リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

男の子らしいです。

こんにちは。もう、冬物の洋服をしまう季節になりました。
今日は朝から気合を入れて、春、初夏に着る洋服を出しました。


厚手の冬ものやマフラーはもうさすがに着ないものは
洗濯をしました。


夜の強風で何回か起きてしまったり、
ベランダの窓が汚れまくり。
きれいにしたのにまた今日も強風。

さて、田舎にいるニャンコですが、
なんとオスネコらしいです。


そして6・2kgも体重があるらしく、
とてもひもじい生活をしていたとも考えられず、


立派な男の子ですね。
アメショっぽいけど日本ねこかな?


送ったキャットフードは好き嫌いもなく、
ウエットもドライも食べているそうです。

(父もかわいがってます。)


ところが、昨日の電話で母が
ココ3日くらい帰ってこないらしいのです。


どうしたんだろう、、、。


メス猫でも探しに行ったのかな?


困ったね。


村には猫がいないらしいし、、。


無事に帰ってきてほしいです。



我が家の完全室内猫は安全地帯にいるせいか、のほほんと
一日を過ごしております。

シーツを変えればまず先に感触を楽しみ、


ネズミとハナちゅっちゅしたり、


ものおもいにふけってみたり、
(夕ご飯まだかな?)

ねこの横顔好きです。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する