リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

帰って来ました!

こんばんは。
風が強い日が続きますね。


土曜日から4連休。
うれしい~!


普段できない家の片づけや大物の洗濯もろもろ。
1日があっという間。


(お母さん遊んで~)
日曜日の朝7時電話があり!


田舎の母より、ニャンコが早朝4日ぶりに帰ってきたとのこと。


どこに行っていたのかね~?
別宅でもあるのか?
けがもなく、汚くもなっていないそうなので一安心。


ご飯食べてまったりしているそう、、。
さすが、猫じゃ。
電話切った後にまたまた名前聞くの忘れた~


(心配かけたのう~)


さてさて、
あまり関東では見かけないベビーホタテ。

田舎ではよく食べてました。
お味噌汁にするといいおだしでおいしいです。

海老ナゲットも作って我が家の晩ごはん。


ミィーも一安心。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する