リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

バースデープレゼント。

こんにちは。


ミィーちゃんを保護した日は7年前の4月15日。
なので生まれた日は4月10日にしました。

(小っちゃかった~~)
4月16日から2か月以上体重を毎日測っていました。
ミィーちゃん保護した時は90g。(100gなかった~)


1週間後、120g。
一日7~8回ミルクと排泄。

(よく一人遊びしていたね)
まさに手探りな状態。
1か月後の5月15日。440g。
2か月後の6月15日。950g。


育児日記は6月中旬で終わっています。


(今もお気に入りの赤ちゃん)
これが正しいかどうかはわからないけど
順調に体重が増えてくれてうれしかった~。


ただ、離乳食にするときはなかなか苦戦して
ミルクしか飲んでくれなくて
切り替えは時間かかった気がします。

よくお兄ちゃんに叱られていたね)


でも、こんなに美人さんだったなんて~


7歳になりました。
ということでバースデープレゼント。

老舗のやすりやさんがネコのために作った
「ねこじゃすり」


箱入りです。

(クンクン)
人間の手でも気持ちよさそうにしてくれますが、


これはネコの舌のような感覚らしいです。

(ほうほう)
どうでしょうか~

(なかなかです)
といったところでしょうか?!
気持ちいい?!



これからもよろしくお願いします。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する