リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

北海道。くまモン。

こんばんは。今日はお天気よかったですね。


お休みだけど毎日5時半おき。
昨日は22時半に寝てしまったので今日は目覚めが良かった~!
やっぱり7時間が理想!


暖かくなってだいぶ前からためていたミィーちゃんの抜け毛。
一人っ子なのでこんなもんです。

三毛猫の毛はこういう色になります。
何に使おうかなぁ?


さて、この間北海道物産展に行ってきました。
日曜日旦那さんと行く予定でしたが、
健康診断になってしまい、行けなくなったので
一人で行っていました。

我が家は買うものが決まっているのでお目当てのところのみ。
まず、乾物屋さんの昆布とがごめ。


そして函館のスナッフルズ。


平日なのにすごく混んでて早々に退散。

さっそくいただきまして、、
ミィーちゃんも大好き。
チーズオムレット。


ミィーちゃんにおすそ分け。

お洗濯したくまモンのガーゼ布に
クッションを入れてミィーの枕に。
気に入ってくれたかな?


どう?
いい感じ?
これで一緒にねんねする?




おまけのビーズ刺繍。
ようやくできた!
ピンクゴールド。

次は色違いを作りたいと思います。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する