リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ちょっと遊んでみました!

こんばんは。
旅行先から無事帰ってきて、
ミィーちゃんのツンデレ!?なお出迎えをうけ、
ほっとしております。


私たちの不在だった3日間、、、。
ペットシッターさんのレポートをみると
警戒心が強く、ほとんど愛想もなく奥に隠れていた模様、、。

(ちょっと緊張したの、、。)



旅行先のことはおいおい書きたいと思います。
その旅先でちょっと遊んでみましたよ。


以前、テレビで紹介していたのですが、「ぬいぐるみと旅行する!」
という仕事があるそうで


依頼主さんのお気に入りのぬいぐるみを預かり、自分がいけない
海外や国内旅行に代わりに行ってもらい、写真に撮ってきてもらうという企画。

庭園にて。


ちょっと、、試行錯誤。

ワイヤー見えてるし、、、。

広島のお好み焼き。


ぬいぐるみではないけど、この子をたまたま作ったので
旅先に連れて行きましたよ。

(コップのフチ子さん的な、、)


買い物に疲れてカフェにて
休憩。


お天気にも恵まれてよかったです。
ちょっとしたすったもんだはありましたが、
次回書きたいと思います。

(お母さん!3日間もいなくてさみしかったんだよ~??)


GW後半戦ですね。
主婦のみなさんがんばりましょう!



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する