リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

最終日 修学旅行以来。

こんにちは。
ツアー最終日3日目。

2日目のホテルはとてもきれいでよかった~!
ビールとおつまみ買って部屋でゆったり。


(にゃんこ出現!?)



モーニングもおいしかった~!


岩国の錦帯橋。
往復してきたんですが、結構降りるとき怖いです。


いよいよ宮島へ。

フェリーで10分ほどで到着。


最後のツアー場所
世界遺産の厳島神社。

高校2年の修学旅行 広島~奈良~京都でしたが、
厳島神社は30年以上前か~

あのころはまだ世界遺産じゃなかったよね。


大人になってから来るとまた日本を改めて知ることになり、
うれしいです。

ここでも集合写真とのことで
並んでいると、宮島のシカさん(メイちゃん)
集合写真になるとちゃんと来てくれます。
(エサで、、なんですけどね、、。)


餌付けは禁止です。


お昼は広島のカキを食べれて満足。
蒸しカキと焼きガキ両方食べました。


ツアーもこの宮島で終わり、
広島から新幹線で東京へ。

(首輪グリーンからオレンジにしたの~)


ミィーちゃんのいる我が家へ。

やっぱりおうちはほっとします。


明日から通常に戻りま~す。




今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する