リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

後半の過ごし方。

おはようございます。雨が続きましたね。


(お母さんおねがいがあるの、、。)


GWの前半は旅行だったので、後半はノープラン。
すっかり冷蔵庫を空っぽにして旅行に行ったので
まずは買い出しと映画に行ってきました。

朝一で映画を観てきました。
旦那さんがこれがいいというので。


ゲームとか詳しくなくてもストーリーにはついていけたので
楽しめました。


さすが、スピルバーグ。
音楽のチョイスがいい。


(ミィーね、今すごく、、)


これで火がついて後半はDVD10枚借りてきて
2日間で見まくりまして満足。


お正月以来、ゆっくり見ることがなかったので
映画の世界にどっぷり入れました。
はずれもあったけど、、。

(おなかをなでてほしいの、、。)


あと、年末に大掃除したつもりが見直すと
捨てられるものけっこうありました。
洗面所の下。

(これはアフターです。)



洗剤の容器。カラだけど捨てられず、、。
半分くらい捨ててニトリで収納ボックスを買ってきて
こうなりました。


左のボックスには詰め替えを、右のボックスには
たまにしか使わない物を。



洗濯は毎日なので洗濯洗剤は洗濯機の上の棚に。


気持ちがすっきり。


そんなこんなで日常に戻りましたが、

私の田舎(青森のブロガーさん)がリンゴの花の
写真がとてもきれいだったので!


リンゴの花ってこんなにきれいだったんだね~。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する