リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

2つの遊び

天気の悪い日は

寝てることが多いのですがー


今日は遊びスイッチが入ったみたいで


二つの遊びをしましたよ!

まず一つは黒手袋。


ミィーはこれが苦手で

上から襲うとお腹を出します。


これでお相撲すると手も怪我しないので楽ちんなのですが、気をつけないと

手首を狙ってきます!


そしてもう一つの遊び。

ネズミを投げたら持ってくるという

犬がボールを持って来ると同じです。


これを何回も繰り返し。

あきるまで

けっこう疲れます。






ふー


疲れたなぁ。


ミルクちょうだい!

×

非ログインユーザーとして返信する