リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

フウテンの寅さん!?

こんにちは😃


明け方風の音で目が覚めてしまいました。
4時過ぎたばっかり。5時半までまだ寝れるけど
起きてソファでごろごろ。

田舎から荷物が届いたので電話した
時にネコちゃんの名前はなーに?
と母に聞いたところ、、。

トラちゃん」だそうです😺
すごく甘えるトラちゃんですが、
夜出かけ1日2日は帰ってこないことが
しばしばあるそうで、、、


やっと帰ってきたかと思えば
ご飯を食べ、ひざに乗って
甘えるそう!


ネコってずるい。
人の心をもてあそんで楽しんでるみたい。


そんな田舎からしいたけと
(グリルで焼いてしょうゆぶっかけて割いて食べるのが
とってもおいしいです。)



山ウド。


こちらのスーパーで売っている白いウドより、
香りがすごい。
味も濃い。


我が家はやっぱり酢味噌で。
う~ん大人の味。

今日はお天気も良くなったので
ミィーちゃんベランダ散策。

ミィーちゃんの赤ちゃんとお友達のウサちゃんも
洗いました。

今年こそはベランダをお花でいっぱいにしようと
とりあえずプランター1個にお花を。


枯れないように


大丈夫かなぁ。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する